2009年10月01日

【9/30】舞台を終えて・・・【坂本みか】

こんにちわ。

舞台が終って胃潰瘍になってる永谷係長役の【坂本みか】です(笑)

今回、吉日企画プロデュースと言うことで私1人で立ち上げた企画だったんですよ。

しかも右も左も分からずに始めちゃったもんだからハチャメチャでした〜

「思い立ったら吉日」と言う言葉が私は大好きでいつも思いつきだけで行動に移しちゃうタイプでして・・・(^▽^;)

でもでも、沢山の人の協力で大盛況のうちに幕を下ろすことができました!

名古屋の劇団の方を「舞台やるから着て出演して〜」とお誘いし、2ヶ月東京に||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!したり(笑)

昔の役者仲間を巻き込んでみたり・・・

先輩や後輩にお願いしてみたりと・・・

みんなの気を引き締めたくてワザと厳しいこと言ってみたり(A゜∇゜)

色々ありました。

これも全て観に来てくれるお客様に元気になってほしいから演じる私たちの気持ちが緩まないようにでした。

どうしても人って慣れてくると気が緩みがちになりますからね。

しかし後方から出演者までこなすとやはり無理が生じてきますね・・・まず身体がもたない(笑)

私が一番出演者の中で実年齢はご老体なので・・・(;^_^A アセアセ・・・

ポイントで出てくる役だったら可能だったのかもしれませんがこの作品は全員が出すっぱのノンストップコメディですから・・・

元々私がすっごくやりたかったのでこの作品のために無理矢理立ち上げた企画と言っても過言ではありません(爆)

集中して毎日毎日稽古して私たちが楽しんでやらなければお客様にも伝わりませんからね。

ですがこれで終わる吉日ではありません!

まだまだみなさんにすばらしい作品を提供出来るよう日々精進して参ります。

是非今後の吉日企画もご期待ください。

ご来場のみなさん、本当に暖かい励ましの御言葉や激励、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
posted by 吉日企画 at 00:29| 応援課の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

