2100年12月31日

吉日企画サイト移転のお知らせ

吉日企画の公式ウェブサイトが完成いたしました。

今後はこちらをご覧ください。

http://kichi-jitsu.net/
posted by 吉日企画 at 10:00| 吉日企画とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

吉日企画とは・・・・

logo_300x150.jpg

役者:坂本みかがプロデュースする暴走とも言える発想から立ち上げられた企画。
お芝居だけでなく、イベントにも積極的に取り組む多機能企画です。

とにかく理想ばかり語っても仕方が無い、とりあえず行動に移して形にしようと言うのがコンセプトです。
見切り発車なんてお手のモノ♪

思い立ったら吉日!・・・・それが吉日企画です。

経験者、未経験に及ばずとにかく「やる!」気持ちを優先するユニット集団を結成。
固定のメンバーはおらず、常に新しいメンバーで取り組んでいます。

ぶっちゃけ、坂本みかのやりたい放題なところです(笑)

坂本みかプロフィール
posted by 吉日企画 at 00:00| 吉日企画とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

